So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの研修 [デイサービス]

研修。

久しぶりに聞いた言葉です(笑)

実習生を担当させていただいたり保健所の難病指導等に参加させていただいておりますが、今回は市役所のお仕事が入り、日曜日に研修に参加させていただきました。

久しぶりの研修でしたが、勉強になりました[exclamation]
世の中、こうやって介護保険が使われるんだなあ、と。
そこに微力ですが参加できるための力が備わればいいなぁ、と(笑)

統一された見解で判断し、税金である介護保険を有効に使用していくため、継続させていくためにはやはり、国民一人一人の力ケアマネージャーの臨床力が大事になっていくんだと思いました。

本気なCWやNrs,、OTやSTが皆様をお待ちしております。(^^♪
デイサービスあさがおをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0